2008年8月15日金曜日

38.5



いきなり夕方から気分が悪くなって、それでも仕事を終わらせて事務所をでて歩き出すと、ふるえが止まらなくなった。家へ帰って熱を測ると久々に38.5度の高熱。いつも平均が35.6度くらいなのでここまでくると結構ふらふらになる。朝になってもまだ高熱だったのでそのまま会社を休む。

そんな病人にありがたい差し入れが夕方に届く。ポテトとリークのスープ。プチトマトもついてたけれど、冷たくてあまくて一気に食べた。やさしさが胃にしみいった晩御飯。

2 件のコメント:

tiny spy camera さんのコメント...

大丈夫?大変だったのぉ。私も先週風邪ひいてました。サンフランシスコは薄着をして出かけると本当に夜に痛い目にあうよね。スープとトマト
、病人には本当にありがたいね。
お大事に。

K さんのコメント...

ありがとう。何か結構あれから時間がたってるんだけれど、この気候の変化についていけず、体はだるだるです。そちらも気をつけてねん。